• 締切済み

ニコニコ動画で使われている音楽の曲名、歌手を教えてください。【エヴァの背景に、クラシックのcanonをRAPで歌っている曲です】

ニコニコ動画にて、『カノン RAP』と検索して出てくる動画の、歌手名、曲名を教えてください。 色々と検索してはみたのですが、一致する曲が見つかりませんでした。 どなたかご存知な方居ましたら、力をお借りしたく投稿しました。 説明が下手で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

#1です 自信ありにしてみたものの、ニコ動見られないのです(非登録) エヴァでラップ版カノンというとこの曲が浮かんだので もし違ってたらごめんなさいね!

presario
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 これです!ぴったりこの曲です!!! 早速探してみたいと思います。 これで今夜からグッスリ眠れます(ρw-).。o○ 本当にありがとうございました。

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

アルバム「EVANGELION-VOX」収録、12曲目のARMAGEDDONですよ

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312132/KICA-382/
presario
質問者

お礼

試聴で確認させて頂きました。

関連するQ&A

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください!

    数日前に昔のカセットテープを聞いたところ、懐かしい曲が流れてきましたが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません。6~7年前の曲だと思うんですが。 女性歌手でバラードです。 ♪君は強いから大丈夫だよなんて♪ という曲です。よろしくお願いします

  • 昔の曲?曲名と歌手が知りたいです。

    カテ違いでしたらすみません。 以前ラジオで聴いた曲です。サビ?しか覚えていませんが、男性の声で、 「シャーリオ~(英語?)、○○・・・、また涙があふれる~、だから、シャーリオー~」 みたいな感じです。。。聴いた感じは昔っぽい曲です。 こんな説明で分かった方、ぜひ曲名と歌手名を教えてください。お願いいたします。

  • 動画の曲名と歌手について

    閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが YOUTUBEの車の動画にて http://www.youtube.com/watch?v=iFrWKbKyPTA&sns=em ↑で流れている曲が大変気になってます 曲名と歌手を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 動画に添付されている曲名・歌手名が知りたいのですが・・・

    初めて質問させていただきます。 動画に添付(?)されている曲名・歌手名が知りたいのですが、 韓国の曲らしく、よくわかりません。 調べ方が分からず困っています。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=1HlWl_CqAMw

  • この曲を歌っている外人歌手名と曲名を教えて下さい

    昔に聞いた名曲だと思うのですが、以下のURLの動画開始1分11秒後から始まる曲の歌手名と曲名がわかりません。ご存知の方、教えて下さい。 http://mori20.kitaguni.tv/e703770.html

  • カラオケの曲で歌手名が合唱、曲名がforeverという曲があったのです

    カラオケの曲で歌手名が合唱、曲名がforeverという曲があったのですが、 歌手名の「合唱」とはどんな歌手ですか?

  • この曲の曲名&歌手名を教えてください。

    この曲の曲名&歌手名を教えてください。サビの歌詞が「・・なのに愛は白い砂のように握り締めればそれだけ、僕の指の隙間からこぼれていった~」という70年代後半?の曲です。

  • この動画で流れている洋楽の曲名と歌手名を教えてください。

    この動画で流れている洋楽の曲名と歌手名を教えてください。 http://vimeo.com/4632741 よろしくお願いします。

  • 有名な洋楽の曲なんですが、曲名と歌手をを教えて

    かなり有名な曲だと思いますが、曲中の歌詞の一部しか 覚えてないんですが。。。 自分の中ではANGEL OF MINDとかそれに近いような曲 名だと記憶していたのですが、いくら探しても出てき ません。 え~んじぇる おぶ まぁ~いんど みたいな。。。 漠然としていますが、歌手と曲名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう