• ベストアンサー

ドライスーツを着る場合はおむつを履く?

craft1101の回答

• craft1101
回答No.1

ダイバーです! ドライスーツの下におむつですか?  確かに、夏のウエットスーツでオシッコしてしまったのは普通に聞きますが、 ドライではできません・・  だから、おむつはしないですよ! それでもなら仕方がないですが・・ ドライスーツを着る前に、トイレに行きましょう! 冬のダイビングは冷えるので、ドライスーツのしたは、インナーを着るのが一般的です。   快適なダイビングを楽しんでください!(^^;