• ベストアンサー

アプリを探しています。

お世話になります。 最近、AUでXperia acroを購入したのですが、デフォルトの動画・音楽の再生ソフトが いまいち使いづらい為、以下の条件に合うアプリを探しています。 【条件】 1 .mp3、.mp4の再生に対応している 2 指定したファイル(フォルダ)の連続再生が出来る 3 プレイリストの作成が出来る 1・2の条件を満たすアプリであれば3には拘りません。 出来れば無料のアプリを教えてください。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

これなんかはどうでしょう。 http://androider.jp/a/763d79730cc659e3/ 私はPCからフォルダごとコピーしているのでプレイリストではなく フォルダをしていしてその中を連続再生やランダムでできるものを さがしてこれを見つけました。 動作もかるく結構いいですよ。