• 締切済み

XPERIA acro にiTunesを入れるには

先日、auのXPERIA acroを買ったのですが、半々ぐらいで入るのと入らないのがあります。 やった方法は (1)pcとacroを繋ぐ (2)マイ コンピュータを開き、IS11Sを開き、musicフォルダを開いとく (3)マイ ドキュメントを開きiTunesを開き、iTunes Mediaを開き、musicフォルダをドラッグ&ドロップで(2)で開いといたmusicフォルダに移動する そしたら、移動はするのですが、acroで聴いてみたら「トラックを再生できません」とでるんです。 移動できるのもあるのですが、なんででしょうか?  ちなみに、iTunesで購入したのは入りました。 回答お願いします!

• Android

みんなの回答

• USB99
回答No.1

半々ぐらいで入るのと入らないのがあるという意味がわかりませんが、 ituneのlibraryの中身をXperiaのSD Cardの中に入れられたのなら、MixZing media playerをマーケットからdownloadしてXperiaに入れてみてください。それで再生できないなら無理かと。

japan01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 入れてみましたが、「エラー」ってでます。。。 聴けるのもあるんですけどね・・・

japan01
質問者

補足

Appleロンレス・オーティオファイルで入れてたのが移動できないみたいです! なので、自己解決しました。 ありがとうございました。