• ベストアンサー

iTunesの音楽をxperia acroで聴く

iTunesに入っている音楽をxperia acro(au)で聴きたいのですが、一部の音楽は表示できないとでるのですがどうすればいいのですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

もう少し、状況を具体的に補足願います。 iTuneに入っている音楽データのデータ形式は? データを格納してあるフォルダを開いていただき、特にその「表示できない」データに関してそのファイル名「○○○○.***」のお尻の「***」三文字はどうなっていますか? 「表示できない」と出るのはiTuneの方で?xperia acroの方で? xperia acroの方には何曲かであれデータを転送できたのでしょうか?できた物がある場合、具体的にはどういった方法で転送しました? それぞれ補足ください。

その他の回答 (1)

• annys2000
回答No.2

iTunesで購入した楽曲じゃないでしょうか Media Go でiTunesのライブラリを取り込んで、転送すれば良いのでは? Acroで再生できないファイルは弾いてくれますよ