• ベストアンサー

純正カレンダーで予定リストだけの表示

Xperia acroを使ってます。 プリインされているカレンダーのデフォルト表示を「予定リスト」にしたいのですが、やり方が全く分かりません。 このアプリを紹介をしている下記サイトでは設定可能のように見えるんですが。 http://apps.xperia-index.com/8.html 必要に迫られたら他のアプリを使えば済む話なので、できないならできないとわかればそれで結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

同機種を手にしていないので確認は出来ませんが、お示しのサイトにある「予定リスト」のことでしょうか? であれば、一つ上にある「一日表示」の画面下に「予定リスト」のボタンがありますよね? これをタップするだけではないでしょうか? このボタン、月間表示でも週表示の状態でも、メニューボタン(画面最下部の「三」、もしくは「サイコロの9」になっているのかな?)を押すことでいつでも表示できそうですが? (予定が一件も入力がない場合、どのような表示になるのかわかりませんが。)

nyan-twins
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜ私の場合はできないかわかりました。 教えていただいたメニューボタンの内容が違うようです。 Xperia acroでは「予定リスト」の部分が「マイカレンダー」という設定用ボタンになっています。 おそらく最近アップデートされたのでそのときに変わってしまったのだと思います。 残念ですがあきらめるほかないようですね。