• ベストアンサー

Androidのカレンダーアプリ

Xperia(SO-01B)を使用しているのですが、カレンダーアプリを探しています。 スケジュールを設定した際にアラーム音が鳴るように設定できるアプリが良いのですが何かオススメの無料アプリはないでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_459
回答No.1

ジョルテは? googleカレンダー連動で、スケジュール時にはメールが届くから 事実上アラームだよね

H1R0tAKa
質問者

お礼

御礼が遅れて申し訳ないです。 Googleカレンダー連動は想定外でした!使わせて頂きます!

その他の回答 (1)

• USB99
回答No.2

ジョルテは、メールを介さなくても、直接、アラームが設定できます。

H1R0tAKa
質問者

お礼

御礼が遅れて申し訳ないです。 直接のアラーム設定もできるのですね!参考にさせて頂きます!