• 締切済み

Xperia Z1 + Walkmanアプリ

タイトルのようにXperia Z1でWalkmanアプリを使って音楽を聴きたいのですが、MediaGoはどうも使いにくくて挫折してしまいました。 iTunesでiPod/iPhone上にプレイリストを作成するような方法か、もしくは一般的なMP3プレイヤーのように直接フォルダを作成してD&Dで音楽ファイルを入れる方法を知りたいのですが、最も手軽に行える方法を教えて下さい。 Androidは初めて使うので良く分からず、初歩的な質問で申し訳ありません。どなたかよろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

その機種は知らないですが WALKMANのAndroid仕様ZX1等がドラッグアンドドロップ対応しています 試せばどうですか? エクスプローラー(iTunes)で ウォークマンへ転送 フォルダ階層は8階層まで認識します(ウォークマンの場合) http://www.sony.jp/support/walkman/forward/drag-and-drop.html

Mike_Maiku
質問者

お礼

androidはかなり柔軟なんですね。ありがとうございました。