• ベストアンサー

iPodとWALKMAN以外の携帯プレーヤのおすすめ

現在KENWOODのMP3プレーヤを持っています。 いい加減新しいのにしようと思ったのですが、iPodとWALKMANはある程度わかるのですが、他のメーカって最近めだたなくなってしまったので、もしかしてiPodとかWALKMANよりいいプレーヤで安いものがあれば買おうかなと思います。 とりあえず ・D&Dが可能 ・使っているのはMP3 ということで、おすすめがあったら教えてください。 ※ iPodはitunesがいやなのでNGで、WALKMANは新機種もでたので検討してもよいですが、値段が・・・というのもあり。(SONYでも安いのはNG)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

値段も安いし専用の転送ソフトも必要ありません 価格.com - トランセンド T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB) スペック http://kakaku.com/spec/01308112184 音質で選ぶならこれ? 価格.com - COWON iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB) 価格比較 http://kakaku.com/item/0130A712164

yoyo-777
質問者

お礼

ちょっと遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。 ソニーも新型でてましたが、あちらもD&Dできるみたいですね。比較しながら検討してみます。ありがとうございます。