• ベストアンサー

シティ・スリッカーズの曲

 シティ・スリッカーズのなかで牛をコロラドまで移動させる時の出発の時にかかる曲のタイトルと歌ってる人を教えてください。  どなたかご存知の方いらしたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iqdeflat
  • ベストアンサー率22% (19/84)
回答No.1

この曲のことかな young at hert:Jimmy Durante

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=62005
cashflow
質問者

お礼

 早速有難うございます。 シティ スリッカーズ で検索したのだけれど全然見つけることが出来ませんでした。  視聴できる便利なサイトがあるんですねえ。  早速、この人のアルバム買いたいと思います。 本当に有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビューティー・シティー・ロックンロールで始まる曲のタイトルは?

    メロディーははっきり覚えているのですが、歌詞カードを見ていないので正確な歌詞は分かりません。   イントロもなく、いきなり「ビューティー・シティー ビューティー・シティー オー ロックンロール」のボーカルで始まり、その後にイントロが始まるノリのいい曲のタイトルとアーティスト名を探しています。 15年ぐらい前に友人から借りた、懐かしめの洋楽ばかりを集めたCDに入っていた曲なので、80年代以前の曲だと思うのですが…。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • デトロイト・ロック・シティでかかっていた曲

    本来なら音楽のカテゴリーで質問するべきなのですが…、 よく耳にする曲で題名のわからない曲があります。 エドワード・ファーロングの出ていた「デトロイト・ロック・シティ」で、 映画の最後くらいに4人組が殴りあいをしている時に、バックにかかっていたオペラのような曲です。 この曲名をご存知の方教えて下さい。

  • シティハンターの曲がどうしてもわからない

    みなさま、こんにちは。 子供の頃よくアニメのシティハンターを見ていました。 その時すごく印象に残る英語歌詞の曲を聴いたんですが、なんという曲だったのか未だに全くわかりません。。。 わりとしっとりとした感じの曲で、EDか挿入歌だったように思います。 "ピン"と来た方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • シティハンターのカバー曲について

    シティハンターの名曲が、外人さんたちがカバーした、アルバムのタイトルを教えて欲しいです、最近発売したと思うのですが、それか、まだ発売してないかもしれません。うる覚えですが、名曲の中の一つを、シンディローパーが歌っていたような気がします。後いろんな人がいました。 宜しく御願いします。

  • シティーハンター2 「47話の音楽」

    シティーハンター2 「47話 夢みるように恋したい 12歳 天使の作戦(前編)」で、 リョウがベランダに舞い降りてくるシーン(タイトルが出る手前) のバックで流れているピアノの伴奏から入る曲は、 シティーハンターのサントラにあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • FMNACK5ミッドナイトロックシティーで

    昔、FMNACK5で深夜にやっていた 「ミッドナイトロックシティー」というラジオ番組のテーマ曲を ご存知の方いらっしゃいますか? オープニングのタイトルコール?の後ろにかかっていた曲です。 もうすっかりメロディを忘れてしまったのですが、 歌無しのロック調でかっこいい感じでした。 昔、テレ朝「MUSIC STATION」テーマ曲で使われていた B'zの松本さんが作られた「#1090 Thousand Dreams/LIFE」という曲に 近いようなかっこよさだったと思います。 (変な例えで参考にならなかったらすみません) ミッドナイトロックシティーは長い年月やっていたようですので テーマ曲が途中で変わっているかもしれませんが、 いつ頃流れていた曲なのか思い出せません。 かなり昔だったのは確かなのですが・・。 もし心当たりのある方ご存知の方おりましたら、 タイトルと作曲者名を教えて下さいませ! どうぞ宜しくお願い致します。

  • 洋楽NEW YORK CITY(?)という曲探してます

    先月ラジオで聴いた曲を探しています。 ・洋楽、男性ボーカル ・80年代って感じがしました。あまり新しくない雰囲気です ・サビに2回「NEW YORK CITY」と歌っています ・バラード系、落ち着いた曲です ・題名の中にもNEW YORK CITYと入っていたと思います。 ・洋楽メインなラジオ番組で数回聴いた事があるので古い割にそれなりの名曲だと思います。 i tunesで検索してみたんですが、沢山ありすぎて探しきれませんでした。一応視聴とかもしてみたんですがどれも探している曲でなかったと思います(ほんの一部分しか視聴できなかったのもあるけれど・・・) よろしくお願いします。

  • BLANKEY JET CITY系の曲

    浅井健一さんがボーカルを勤めているバンドの 中でサビに「リムジン」って言っている曲があるのですが、 曲のタイトルが分かりません・・・。歌っているバンドも はっきりしてないのですが、アルバム曲だと思います。 分かる方がいれば、教えてください。お願いします。

  • シティーハンターのBGMについて

    ちょっとコアな質問で申し訳ないですが、こちらの閲覧者の方なら、どなたかきっと答えてくださるかと。。。 シティーハンターのBGMで、シティーハンター2の次回予告の時にかかっていた曲「MR.PRIVATE EYE」が入ってるCDアルバムは存在しますか?存在するならば、アルバムのタイトルを教えていただけないでしょうか。歌ではなく、インストルメンタルです。ちなみに、シティーハンター91の首飾り事件の最後らへんでもこのBGMがかかりました。

  • デトロイト・ロック・シティの挿入曲教えて!

    デトロイトロックシティの挿入曲を 教えてください。 曲は、4人が車でデトロイトに着いた時に かかっていた曲です。 爽やかで大好きになりました。 この映画、爽快な青春映画で 何回観ても楽しめます。