• 締切済み

おかしいことですか?

02151023の回答

• 02151023
回答No.2

いくつになっても母親は大切な存在ですし、甘えたいものです。 中学3年生でお母さんに甘えたいのは普通のことです。 実際にお母さんに甘えることはできなくても、お母さんはいつもあなたを大切に思ってくれているはずですし、心の中で語りかけてみたり、生前の思い出をたくさん思い出してあげると喜ばれると思います。 かけがえのない人を亡くされたのだから、たくさん泣いていいんです。 それだけ大切ということなんですから。 いつまでもお母さんのこと、大切にしてあげてくださいね。