• 締切済み

バーチャルマスターズリアルについて

バーチャルマスターズリアルを購入しましたが、キャスティングの時Dボタンを押しながらVMRを 振りおろしても全く距離が出ず0mのままでゲームが始められません。 説明書を何度読んでもさっぱり分かりません。 せっかく買ったのにゲームが始められず息子ががっかりしています。 どうぞ原因が分かる方、回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

キャスティング画面で中央にフワフワと黄色の矢印が出ていると思います。 「D」ボタンを押すとその矢印が固定され、ピンク色に変わります。 これでやっとキャスティングの状態になりますので、「D」を押して振りかぶり→振り下ろし。 これでキャスティングできると思います。 ちなみに矢印が黄色の時に「B」「C」を押すと矢印が左右に移動します。 お好みの場所で「D」を押してポイントを決定してください。

kouzi0717
質問者

お礼

お陰様でゲームが出来るようになりました。ありがとうございました!