• ベストアンサー

この日本語を英語に訳すとどうなりますか?

この曲はバラード調ですが、歌詞は決して悲しいものではなく、先を見ていて、男女共に共感できる歌詞だと思います。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The song is ballad-like but the lyric is not sad. The words are forward-looking and I think they appeal to both men and women.