• ベストアンサー

カッコイイ曲教えて下さい!!!!!

始めまして 今僕は高1でバンドを組んでいる者です。 僕たちは来年の9月の文化祭に向けて曲探しをしています。 その曲探しの事でお力を是非皆さんに借りたいなと思い質問をしました 主なコンセプトは ・邦楽(英語の歌詞ではない) ・ロック調orバラード ・バラード・ロック共に歌詞に重きを置く(できればロック調で歌詞に重きを置いていなくカッコイイものも教えて下さい!!) ・比較的簡単な曲 ・ボーカルが男性               です ちなみに僕たちのレベルはミスチルの「sign」「フェイク」を出来たくらいです。 教えて下さい!! お願いします!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83047
noname#83047
回答No.2

特別にやりたいのがなければ 来年流行ってる曲をやったほうがいいかなと思いますけど 僕なら今は歌うたいのバラッドとか?

ZANZONBASS
質問者

お礼

遅れてすいません 教えてくださってありがとうございます! バンドメンバーに聞いてみます! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

“悲しき願い”尾藤イサオ

ZANZONBASS
質問者

お礼

遅れてすいません 尾藤イサオさんですか・・ 是非聞いてみます!!!