• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デスクトップの真ん中に表示されている画像が

消えませんどうしたら、削除できますか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Windowsを再起動しても残っているようなら、常駐ソフトの影響かビデオデバイスの不良と思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 再起動で消えました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それは壁紙ですか? いつから表示されるようになったのですか?その直前に何かしませんでしたか? OSは何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

壁紙ではありません。教えてグーで自分の質問に回答があったのを開いた後以前のマイページやら見てた時 閉じるマークを閉じる等操作が速すぎる為に前の画像が残ってしまったのか そのあたりは、良くわかりません。