• ベストアンサー

デスクトップの真ん中に表示されている画像が

消えませんどうしたら、削除できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Windowsを再起動しても残っているようなら、常駐ソフトの影響かビデオデバイスの不良と思われます。

yottanpekkid
質問者

お礼

ありがとうございました。 再起動で消えました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それは壁紙ですか? いつから表示されるようになったのですか?その直前に何かしませんでしたか? OSは何ですか?

yottanpekkid
質問者

補足

壁紙ではありません。教えてグーで自分の質問に回答があったのを開いた後以前のマイページやら見てた時 閉じるマークを閉じる等操作が速すぎる為に前の画像が残ってしまったのか そのあたりは、良くわかりません。