• ベストアンサー

デスクトップのど真ん中で困ってます(>_<)

教えてください! パソコン画面に「VeohClientUpdate Available」 と言うのがでて全て英語なのOKして進んで言っていいのやら全く分かりません どうしたらいいのですか??

• n2k2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VeohTVというサイトを閲覧されたかと思います。 そのサイト専用のプログラムの更新(アップデート)が準備出来ましたよというお知らせです。 必要であれば参考URLを見てアップデートしてください。

参考URL:
http://veoh-info.com/update.html
n2k2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました 参考URLを見ました。 安心をして更新できます。