• 締切済み

RAMの空き残量がありません

RAMの空き残量がありません パソコンゲームを買ってきて ディスクを入れてインストールしようとしたんですが 『RAMの空き残量がありません』とかなんとか出てインストールができません; [アクセサリ]からシステムのカレンダー開いて初期の状態に戻したんですができません(-.-;) Windows XPなんですが わかる方居ましたらお願いしますm(_ _)m ついでにパソコンは御古なんで説明書がありません。 ネットは繋いでません。

みんなの回答

• maipe70
回答No.3

>アクセサリ]からシステムのカレンダー開 システムの復元?ですかのの場合改善されません NO1さんNO2のおっしゃるとうりメモリ不足が考えられます このメモリ検索にて増設して下さい http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

• Gletscher
回答No.2

[アクセサリ]からシステムのカレンダーを開いて・・・が意味不明なんですが、なんでしょう? 現在のメモリー搭載容量を見るには、コントロールパネルの「システム」を開いて、「全般」タブで、一番下の方にメモリー容量が書いてありますよ。 XPでゲームをするなら1GB以上は入れた方が良いでしょう。 いずれにしてもメモリー容量が足りないんですよね? 増設してください。 増設するメモリーは、メーカー名と型番を控えて行って店で、どれだけの容量が欲しいかを言って相談すれば良いですよ。 どうせなら1GBを買ってきましょう。

• TOTO2011
回答No.1

パソコンが非力 メモリーが少ないでしょう ハードの問題です 詳しい回答が必要なら パソコンの詳細を メーカー名? 型番? ノート? デスクトップ? メモリーの積載量は? 型番が分かれば 説明書も探しやすいのです  ネットカフェや知人に頼む等でダウンロード出来ると思います