• ベストアンサー

痩せる方法は?

ダイエット中です 女 28歳 身長147 体重53~52 脂肪率30~31% 運動 10徒歩、10分走る、ビリーズブートキャンプ(1,3)、コンビニバイト4時間 食事 朝昼なし 夜少し又は置き換えのシェイク、ビール2~4本 全然ダイエットの効果が見られません、他に何をしたらやせますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 文面を見た上ですが、とりあえずビールをやめてください。 止められないのであれば、1本に減らしてください。 夜に炭水化物を多く取りすぎています。野菜・適度な肉類も摂取するよう心がけてくださいね。 運動はいつ頃しているのでしょうか?(朝・昼・夜など) それによっても食事の仕方は変わると思いますが夜より朝にしっかりとご飯を食べるようにしてください。 また、運動なさる前にストレッチ等で体を温めてみてください。運動効率が上がりますし怪我防止にもなります。 便秘はしていませんか?実はこれが最もダイエットの敵だったりします; 無理・過剰なダイエットは肌の調子を損ねたり・ストレス要因にもなるので、たまには好きなものを食べる・気分転換するなども心がけてくださいね。 私が1カ月ほどでしたが実践したダイエットメニューは (運動メニュー) 朝:ラジオ体操第一・第二、軽いストレッチ、カーヴィダンス(計1時間程の運動) 昼:何もしない 夜:何もしないor体力・時間があれば軽いダンス(約1~2時間) (食事メニュー) 朝:千切りキャベツをサラダボウル1杯(青ジソドレッシング)、ヨーグルト(ダノンビオ・プレーン味にはちみつを少し入れる)、置き換えシェイク、ダイエットクッキー 昼:特に決めず 夜:千切りキャベツをサラダボウル1杯、ダイエットクッキー、春雨スープ また、間食及びジュースは禁止としましたが、週2回だけ好きなものを食べていいことにしました。(ex:火曜昼にオムライス、木曜夜に焼肉など) 彼氏にダイエットを嫌がられたので現在はしていませんが; 私はこのメニューで1カ月-5kg減量しました。 kokonatsu9さんに合った減量方法が見つかると良いですね、応援しています。

その他の回答 (1)

• Mai-777
回答No.2

食事はきちんと3食食べないと痩せません。 食事が減ると体はできるだけ栄養を溜めようとするので、3食よりも1食の方が脂肪が付きやすくなります。 しっかり食べて、しっかり運動しましょう。 多少筋肉を増やして基礎代謝を上げると良いです。 カロリーを消費するならジョギングが良いと思います。