• 締切済み

道案内について

御自身が歩行者 よそ様はバイク、 御自身がよそ様に道尋ねられました、 行く場所は同じ、 どのように案内なさいますか。

みんなの回答

• 192455631
回答No.6

ふつうに道案内をします。 終わったら、お別れします。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 派遣初日の附に落ちない点を思い出し質問させて頂きました。

• BODYCHANGE
回答No.5

ささっと説明だけ先にして、最後に自分も目的地が同じ事を告げるでしょう。 後は相手が先に行こうとも一緒についてこようとも御自由に。 向こうで出会って気まずい思いはこれで解消です

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

• qzpmg
回答No.4

こんにちは、qzpmgです。 minaotehonさん自分の場合は、 10分以内なら、走りながら、一緒に行きながら案内します。 10分以上かかるなら、大きな目印になる場所を最初に教えます。 スーパーとか公民館など、教えてから、目的地へのルート、 教えますね。 他の人の回答で、目的地まで乗せて貰うって考えいいですね。 では、

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.3

スマホでGooglemapを見せる

minaotehon
質問者

お礼

• nazuki09
回答No.2

案内したげるから、ついでに乗せてってくださいとお願いする。

minaotehon
質問者

お礼

• horitate
回答No.1

相手が急ぎでなければ、私もそこまで歩いて行きますので、ご一緒しましょうか、と言うことはできるでしょうけれど、相手が急ぎであれば、目印になるものを教えて先に行ってもらうでしょうね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました^^ 派遣初日、集合場所から職場まで歩く道の附に落ちぬ点を思い出し質問させて頂きました。 何故か一区画だけ押すの大変でしょうから先に行っててとはおっしゃらず歩いたのですよん。 、