• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マフラー音

マジェスティCに乗っています。 最近高速道路をまったく出したことのない時速120キロで走った直後からマフラーの音が変わってしまいました。 文字で表現するのは難しいですが、明らかにこもった音になりました。 どこか悪くなってしまったのでしょうか? マフラーはdevilのRacerサイレンサー。 エアクリーナーはTHREE ONEのSPORTS LINE AIR CLEANER。 キャブはOH済のものを半年使用。 メインジェットは#135。 パイロットスクリューは2と3/4回転。 アフターファイアー防止のためAIキャンセル済み。 走行距離は7万キロ。 もし足りない情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XB9R

高速で走った為に マフラーの消音材が 焼ける 排気に飛ばされる 状態です サイレンサー オーバーホールで 消音材交換で直りますよ

質問者からのお礼

たしかに。。。なっとくです。 回答ありがとうございます!!