• ベストアンサー

鶏肉チキン鳥肉とりにく

鶏肉っていいますけど、結局にわとりですよね? みなさんよくこんなのが食べられますね? 私は食べれません。 世の中の皆さんはこんなのを食べてるって分かってて食べてるんでしょうかね? みなさん知ってました? 知ってて食べてるですか?

noname#147266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。  はい、知ってて食べてます。  鶏肉、大好きですよ。

質問者

お礼

あんころもちにもニワトリを入れますか?

その他の回答 (1)

• nazuki09
回答No.2

し、か、も、 親子丼にしてまで、いただきまぁす♪

質問者

お礼

親子ってことは鶏肉と卵ですか。