• ベストアンサー

Amebaのピグライフってありますよね?

あれのマルシェとかで交換できる切手あるぢゃないですか。 あれのNo5って何を作ったら手に入れることができるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • night-20
回答No.2

No.5の切手はオーブンコンロでメープルクッキーを作ると手に入れることができますよ。 http://pigg-life.com/3908.html ↑ここが参考になるかと。

ayakity
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速作ってみますね(*´∀`*)

その他の回答 (1)

• meimeisan
回答No.1

メープルクッキーですよ。

ayakity
質問者

お礼

回答ありがとうございました^ー^