-PR-
締切済み

ナース服~!!

  • 困ってます
  • 質問No.72268
  • 閲覧数495
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 1% (3/192)

今友達とナースの服で盛り上がって疑問があります!!ナース服の白、ピンクは見た事があるんですが水色はあるのでしょう~か~??友達見た事あるって言ってるんだけど絶対無いと思って質問です!!あと、サイトとかあったら教えて!!興味ある(笑)!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

歯医者さん(歯科衛生士)とかは、ブルーがあったと思います。 いちおう、サイトもあったので乗せておきます。 ...続きを読む
歯医者さん(歯科衛生士)とかは、ブルーがあったと思います。

いちおう、サイトもあったので乗せておきます。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

現場では色々な色の看護服が存在します 赤系(ピンクですよね)青系(本当に淡いブルーです) 当然白・・・ サイトですか?本物の看護服はなかなか 載っていないのではないですかね? 風俗系ならいくらでも色々な色はありますよ
現場では色々な色の看護服が存在します
赤系(ピンクですよね)青系(本当に淡いブルーです)
当然白・・・
サイトですか?本物の看護服はなかなか
載っていないのではないですかね?
風俗系ならいくらでも色々な色はありますよ
  • 回答No.2

ちょっと前までは白衣は、純白の前ボタンワンピースで帽子も白でした。 でも最近では、淡いピンクや淡いブルーの白衣も多くなってきましたね。 参考URLは関連の記事です。 ...続きを読む
ちょっと前までは白衣は、純白の前ボタンワンピースで帽子も白でした。
でも最近では、淡いピンクや淡いブルーの白衣も多くなってきましたね。

参考URLは関連の記事です。
  • 回答No.4

水色のナース服はあります。歯医者に多いのですが大手の病院では担当の違いを出すために、内科系でも使用している病院があります。千葉と愛知で見た記憶があります。
水色のナース服はあります。歯医者に多いのですが大手の病院では担当の違いを出すために、内科系でも使用している病院があります。千葉と愛知で見た記憶があります。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 43% (47/108)

今僕の手元にメーカーのカタログがあるのですが、ナース用ユニフォームは白、ピンク、オレンジ、緑、紫、緑、があって、デザインも何通りかあります。柄があるものや、エプロンなんかもそろっていますよ。お値段は、プロ用のこともあって、ワンピースで11000円から15000円前後です。キャップは3000円前後ですね。 ちなみに僕がよく利用しているのは(男性用白衣を買ってるのですが)東京の土屋白衣店というところです ...続きを読む
今僕の手元にメーカーのカタログがあるのですが、ナース用ユニフォームは白、ピンク、オレンジ、緑、紫、緑、があって、デザインも何通りかあります。柄があるものや、エプロンなんかもそろっていますよ。お値段は、プロ用のこともあって、ワンピースで11000円から15000円前後です。キャップは3000円前後ですね。

ちなみに僕がよく利用しているのは(男性用白衣を買ってるのですが)東京の土屋白衣店というところです。頑固な親父がやっていて愛想は悪いですが仕事は確かです。連絡先を乗っけておきます。医療関係者っていえばカタログを送ってくれます。ホームページはありませんが、電話で注文できます。

土屋白衣店
東京都文京区本郷3-27-14
tel 03-3811-3724、03-3813-2491
fax 03-3811-3537
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 27% (497/1786)

都内の某大学病院の準看護婦さんたちのナース服は水色でしたよ。
都内の某大学病院の準看護婦さんたちのナース服は水色でしたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ