• ベストアンサー

VBScriptのデバックの方法について

VBScriptのデバックの方法でシングルステップで内容を確認しながら、進んでいける方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

Officeの スクリプトエディタ(MSE)を使用。 これはHTMのスクリプトをデバックできるので、 HTM内にVBScriptコードを埋め込むといいです。 同様にJScriptのデバックも可能です。 それとも、要所要所に WScript.Echo とか msgbox を入れてみてはどうでしょ