• ベストアンサー

来週末、万座に行きたいです

balikaeruの回答

• ベストアンサー
  • balikaeru
回答No.1

こんにちは 万座は昨日雪が降りました。が、積もりませんでした。 万座スキー場は明日12/6からのオープン予定でしたが雪がないためオープンは延期となりました。 明日の天候が雪で、積もれば明後日オープンするようですが、今現在は未定です。予報は微妙で雨かもしれないとのことです。 stay-by-my-sidoさんは来週末のご予定とのことなので まず大丈夫だと思いますがこればっかりははっきり言えません、雪が降ればあっという間に積もるところなので雪雪坊主を作ってお祈りしましょう。 道路は基本的に雪はないですが凍結します。スキー場へ入る上り坂は特に滑りますので冬タイヤでお出かけください。 ↓プリンスグループのHPです

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/index.html
stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 天気のことばかりは先のことなのでわからないですよね。 天気予報もはずれるくらいですから^^ 今年は暖冬でスキー場のオープンが延期 しているというのは私もニュースで見ました。 温泉にのんびり入ってきたいと思います。 参考URLまでご親切にありがとうございました。