• ベストアンサー

沖縄旅行に母と行きます。歩くのがつらいので車いすも持って行きます。万座

沖縄旅行に母と行きます。歩くのがつらいので車いすも持って行きます。万座毛を観光する場合車いすは使えるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19801227
回答No.1

海の近くまでは行けると思いますが みんなが見る海までは行けないと思います 崖だし 石ころだらけで不安定じゃないかな

okamedayan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。