• ベストアンサー

金属以外のアクセサリー

金属アレルギーですがアクセサリーをつけたいのですが 金属以外のアクセサリーを教えて下さい 首、腕等にアクセサリーをつけたいと思っているのですが、どのような名前で探せばでてくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

名称としては「チョーカー」なんかで出てくると思います。 通常のネックレスでも真珠やクリスタルなら金属じゃありませんね。 チェーンが金属じゃないものだとやはり革製品、麻紐製品などがありますよ。 ブレスでもビーズのアクセサリだと金属は使われていません。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは レザーなどの革製品 金属でも極力アレルギーが出ないとされるチタン、ステンレス あとは木のアクセサリーもありますよ