• ベストアンサー

2011年の紅白歌合戦でのなでしこ

2011年紅白歌合戦のオープニングでなでしこジャパンのメンバーが登場して澤選手や川澄選手がコメントを言ってるときに端の方にいたショートヘアの選手が隣の選手に話しかけ、嵐がいた方を指差してヘラヘラ笑ってしゃべっていたのが腹が立ちました。テレビにしかも紅白歌合戦に出ているという自覚が全くないと思ってしまいます。 どう思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5brgyp
回答No.2

んー あまり気持ちが良いものではありませんが、彼女たちも若い女の子。 テンションが上がってはしゃいでしまったのでしょうね。(^^;) 自覚が足りないとは思いますが、若いからな~と流しました。(笑)

yukari0926
質問者

お礼

ありがとうございます。 若さなんでしょうか…けっこう歳いっていたような。ワールドカップ優勝に甘えず気を引き閉めてほしいと思いました

その他の回答 (1)

noname#147752
noname#147752
回答No.1

私は特に問題は無いかなと思います。(あくまでも個人的な意見です) ピーンと張り詰めた様な場面でも無かったと思いますし 紅白だからって そんなに気を使わなければいけないという事は無いのではと思います。 テレビタレントでは無いわけですし。