• 締切済み

ブルマの画像が欲しいのですが。

ブルマの画像がある方はお願いします。特になでしこジャパンの川澄選手です。アイコラでいいのでぜひお願いします。

みんなの回答

回答No.3

↓ ブルマでヌイちゃイケナイんですかいw            なら、パンティでw

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#157716
noname#157716
回答No.2

画像編集ソフトで思う存分楽しんだらどうでしょう(笑) 好きなだけカラフルのブルマを使って、自分で楽しんでみたらいいと思います。 ブルマフェチなんですか? 危ないなぁ・・・。

• gldfish
回答No.1

そんなん言ったらドラゴンボールの彼女の画像が来るよ。

sasasa1313
質問者

お礼

いわれてみれば、そうですね。