• 締切済み

ブルマの画像が欲しいのですが。

ブルマの画像がある方はお願いします。特になでしこジャパンの川澄選手です。アイコラでいいのでぜひお願いします。

みんなの回答

回答No.3

↓ ブルマでヌイちゃイケナイんですかいw            なら、パンティでw

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#157716
noname#157716
回答No.2

画像編集ソフトで思う存分楽しんだらどうでしょう(笑) 好きなだけカラフルのブルマを使って、自分で楽しんでみたらいいと思います。 ブルマフェチなんですか? 危ないなぁ・・・。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

そんなん言ったらドラゴンボールの彼女の画像が来るよ。

sasasa1313
質問者

お礼

いわれてみれば、そうですね。

関連するQ&A

  • 川澄選手選手について

    なでしこJAPANで今回、大騒ぎになった川澄選手は、今後レギュラー化するのでしょうか?

  • なでしこジャパンメンバーの中で好きな人は?

    なでしこジャパンのメンバーで、あなたが好きな人、ファンになった人を挙げてください。 何人でも可。なぜ好きなのか、理由も添えてくれれば幸いです。 ちなみに私が好きなのは川澄選手と鮫島選手です。

  • ブルマーで良かった!

    オリンピック女子100mで、日本代表の福島千里選手が、ブルマーで走りました。 結果は、準決勝進出ならずと残念でしたが、やっぱり、ブルマーはかっこよかったです。 筋肉も引き締まっていて、美しく綺麗でした。(どの選手もそうでしたが) ゾクゾクしました! 皆さんは、ブルマーとスパッツ、どちらがかっこいいですか? どちらが好きですか?

  • ブルマーは廃れたのに、何故今レーシングブルマーなの

    ブルマーは廃れたのに、何故今レーシングブルマーなの? やはり空気抵抗が小さく、また動き易いから出ましょうか? 体操選手もレオタード着けてて(ドイツ選手団は拒否)、男子もレオタードの上に短パン穿いてますよね! もし、男子の短距離選手や高跳びの選手がレーシングブルマー穿いたら、レオタード着けたら記録は伸びるのでしょうか? 元々レオタードはフランスの軽業師レオタールが考案したもの。男性用だったのがいつの間にか女子用になってた。 今後、レーシングブルマーやレオタードはどのようになってゆくのでしょうか? バレーボールではピッタリしたストレッチ性な短パンになってますが、どちらかにシフトするのでしょうか?

  • なでしこ復活のために川澄選手が必要では?

    アルガルベ杯でオランダに惨敗し、格下だったアイスランドに僅差で(やっと)勝ちを拾った形の、なでしこジャパンですが、この調子では、アジア代表になることも難しいような気がします。 高倉監督は、若手を起用し、経験を積ませ選手層を底上げすべく奮闘していますが、永里(姉)、宮間、澤、岩清水というセンターラインの穴を埋めることが出来ず、苦慮していることでしょう。 そんなときに必要なのは、派手さは無くても、(男子の岡崎選手みたいに)前線からディフェンスできる運動量の多いFW(MF) 前線で敵の攻撃の芽を摘む澤選手が抜けて、汗っかき走り回るタイプの川澄選手が使われなくなったあたりから、なでしこジャパンが勝てなくなったような気がしているこの私に、何故、川澄選手が使われなくなったのかを、想像でも良いのでどうか教えて下さい。 ちなみに、なでしこジャパン復活の妙案でも良いので、あなたの思うところを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 2011年の紅白歌合戦でのなでしこ

    2011年紅白歌合戦のオープニングでなでしこジャパンのメンバーが登場して澤選手や川澄選手がコメントを言ってるときに端の方にいたショートヘアの選手が隣の選手に話しかけ、嵐がいた方を指差してヘラヘラ笑ってしゃべっていたのが腹が立ちました。テレビにしかも紅白歌合戦に出ているという自覚が全くないと思ってしまいます。 どう思いましたか?

  • ブルマーよりスパッツがいいのかな。

    陸上日本選手権大会で、日本を代表する福島千里選手や土井杏南選手が、ブルマーではなくスパッツで走っていました。 上位者が、ブルマーではなくスパッツであったことは、必ずしもブルマーが有利というわけではないことを証明したような気がします。 陸上短距離界では、せっかくブルマーが主流になって、定着してきたように思うのですが、バレーボールと同様に、短パンやスパッツになってしまうと思いますか?

  • ブルマーの下には何も穿かない

    某女子バレーボール選手が、ブルマーの下には何も穿いていなかったと言ってましたが、ブルマーの下に何も穿かないで授業や部活に出ていた人はいるのですか? ブルマーの下に、下着をはいていて授業を受けていたというなら、たとえば、下着無しだと必ずバレるとか、下着無しが判ると指導者に怒られるとか、具体的なことが知りたいです。

  • なぜ女子テニス選手はブルマーを履かなくなったのですか?

    なぜ女子テニス選手はブルマーを履かなくなったのですか? 最近の女子テニス選手は、アンスコどころかブルマーすら履かなくなってませんか? テニスの試合の中継を見ててもスパッツばっかりです。 スパッツよりもブルマーの方が動きやすいはずなのに。 やはり、スコートがめくれた時に、ブルマーだと形がパンツみたいで恥ずかしいからなのでしょうか? それから、中高生のテニス部ではスコートすら履かなくなり短パンになってますがなぜでしょうか?

  • ブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    女性の方に質問です。 問1 ブルマーを履いていてもスカートがめくれて見えたら(もしくは見られたら)やはり恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか?