• ベストアンサー
  • 困ってます

BDレコーダー

  • 質問No.7224234
  • 閲覧数148
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/59)

テレビに外付けHDD接続して番組録画してます。
その番組をBDレコーダーにLAN経由で移したいです。
そこで
かうなら
BW680

BF200
のどちらがいいでしょうか?
理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (3880/14293)

LANでの転送に対応したディーガとビエラでの接続でしか出来ないのでTVが対応したビエラでなければどちらを買っても無理です。
TVが対応しているならどちらを買っても出来ます。
http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
テレビ内臓や外付HDDタイプは他の機器による再生は出来ない構造(CPRM)なのでどちらも不可です。

当然ながら他のHDD接続可テレビ(HDD録画テレビ)でも再生不可です。


HDD録画に使用した機器以外では現在再生できませんしデータを移動するだけで再生不可になります。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1222/5383)

他カテゴリのカテゴリマスター
テレビのHDD録画映像をレコーダーへダビングするなら基本的にメーカーを合わせる必要があるし、レコーダーへのダビング機能がない録画TVではそもそも無理
テレビのメーカー・機種を明示するように
補足コメント
kyouaya

お礼率 0% (0/59)

すみません
テレビはPanasonicのTHーP42GT3です。
投稿日時:2012/01/04 21:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2216/6589)

テレビはなんですか?
どのテレビもレコーダーに移せるわけではありませんので。

それからBW680ってまだ買えるのでしょうか? (中古購入?)
一昨年の機種なのでLAN経由での番組移動には対応していないのではないかと思います。