• 締切済み

今後の金銭について

現在エポスカードで、約80万円の借金があります。 返済はリボ払いで毎月¥40000弱になります。 私は、4月から異動することが決まっています。 現在は、実家から電車で通っていますが、異動先は車でないと通えない所になります。 ちなみに、家の都合上、実家を出ることができません。 そこで、車を買おうと思うんですが、この場合、クレジットの返済も含めて (例:クレジット80万+車120万=200万のローンを組む等) 新しい車のローンを組もうと思うんですが、どうすればいいでしょうか? ちなみに私は、公務員です。 貯金はありません…

みんなの回答

• seble
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7222930.html あ~あ、こんな奴の賃金払うために税金払ってるのか・・・

• nkdt0001
回答No.1

家の人に車を買ってもらう。 勤務先でお金がかりられないか人事、総務部門の人に相談してみる。あるいは、組合に相談してみる。