• ベストアンサー

ソフトのグラフィックとプログラムについて。

ソフトのグラフィックとプログラムはどのように連携しているんですか? なんかのソフトを使っているんですか? 使っているならソフト名前もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんばんは。 ソフトって何のソフトのことでしょう。 一般論であれば、プログラムがグラフィックを制御(読込、表示) しています。明確なグラフィックがないプログラムもあります(表 示する文字すらないとか)。 プログラムはプログラム言語というソフトを使って作ります。プロ グラム言語は多種多様で、C言語などの上級言語(人間が理解しやす い言語)や、アセンブラなどの下級言語(コンピュータが理解しや すい言語)、CPU(やOS)の種類による差などもあります。