• 締切済み

元日からauのiPhone4sが、、、

こんにちは。 auのiPhone4sをお持ちの方に質問です。 元日から今現在までメールインターネットサーバーが全く繋がりません。 元日は、新年の挨拶で回線が混みやすいのは分かりますが、3日になっても繋がらないのはなぜなのでしょうか、、、 周りにauのiPhone4sを持っている人がいないため、自分だけ繋がらないのではないか、と不安になり、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• smile1973
回答No.1

auのiPhoneユーザーですが、元旦から普通に繋がっていますよ。 ちなみに大阪在住です。 今も試してみましたが、問題なく繋がっています。 1度電源を切って、電源を入れ直してみてはどうですか? すでに試されていたらごめんなさい。