• ベストアンサー

上書き入力できません

os XP Word2002を使ってるんですが、Insertキーで上書きモードにしても上書きできません。ツール・オプション・表示の「上書き入力で入力する」のところにもきちんとチェックがはいっています。どうすればいいでしょうか?ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

すべてここに書くと長くなるので、参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417223
sayu252525
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こんな時っていつも自分の設定を疑うんですが、やっぱMSのHPを見るクセをつけたほうがいいですね。