• ベストアンサー

模試の直しの仕方わかりません

高1です 初めて駿台の模試をうけました 直しの仕方が全くわかりません 特に英語が(T^T) 現国、古典、漢文もなんですけど… 模試の直しでいい方法を知っている方、教えてくださいm(_ _)m

noname#191454
noname#191454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a032134a
回答No.1

まず問題を見直して ◎完璧に解けた △なんとなく合ってた ×間違えた に分けます。 そのあと、△と×を解き直してわからない問題は解説を読んで解く。ポイントになる部分はマーカーを引いとけばなおよし。 全部解けるようになったらおしまい。