• 締切済み

消えた!? Live Mailのプログラム

Win.7で[コントロール・パネル]の「プログラムのアンインストールまたは変更」において、Windows Live Mailのプログラムが見当たらないのでdownloadを計りますと、既にそれはインストールされているとのメッセージが出ます。  ユーティリティー・ソフト(Glary Utilities)を使って、「ディスクの分析」から[メモ帳]とか0バイトのファイルを削ったのですが、確かにこれまでインストールして使っていたLive Mailが上の画面に表示されなくなっていました。  最早、recoverしなければ対処できないものでしょうか?

みんなの回答

noname#150843
noname#150843
回答No.2

アンインストール画面にWindows Live Essentials 2011(もしくはWindows Live おすすめパック・Windows Liveのバージョンによって違います)がありませんか? アンインストールをクリックするとどのプログラムを削除するのか表示されると思います。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011469.htm http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012671

回答No.1

Windows Live Essentials 2011のダウンロードページから、再度 Windows Live mailだけをダウンロードしたらどうでしょう? パソコンの中に、メールデータなどが残っていれば、初回起動時に、そのまま自動的にインポートされるはずです。