• ベストアンサー

Google Chrome、オススメダウンローダー

最近Google Chromeで少し容量のあるファイルをダウンロードしていると エラーが発生して再起動を求められ、ダウンロードに失敗してしまします。 調べてみるとダウンローダーを使うのがいいらしいですけど、 種類がたくさんありすぎてどれがいいかわかりません・・・・・・ Google Chromeでもつかえてみなさんのオススメのダウンローダーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Google Chromeでもつかえて・・・オススメのダウンローダー Orbit Downloader 根拠URL

参考URL:
http://antarespc.com/tool/google-chrome-useful-tools.html
ROX355
質問者

お礼

ありがとうございます、早速使ってみます

その他の回答 (2)

回答No.3

>最近Google Chromeで少し容量のあるファイルをダウンロードしていると >エラーが発生して再起動を求められ、ダウンロードに失敗してしまします。 容量のあるファイルとはどんなファイル?ファイルによってダウンロードの やり方も変わってくると思うので、具体的にどんなファイルかをこの回答に 補足して下さい。

ROX355
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました

• bardfish
回答No.2

「少し容量のある・・・」ってどのくらい? 私も使用しているけどそんなエラー出たこと無い。 貴方のパソコンの環境がおかしくなっているんじゃないの? 環境がおかしいままだと、手段を変えても遠からず同じ障害で悩むことになるかもしれませんよ。

ROX355
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました