• ベストアンサー

Google Chrome、オススメダウンローダー

最近Google Chromeで少し容量のあるファイルをダウンロードしていると エラーが発生して再起動を求められ、ダウンロードに失敗してしまします。 調べてみるとダウンローダーを使うのがいいらしいですけど、 種類がたくさんありすぎてどれがいいかわかりません・・・・・・ Google Chromeでもつかえてみなさんのオススメのダウンローダーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>Google Chromeでもつかえて・・・オススメのダウンローダー Orbit Downloader 根拠URL

参考URL:
http://antarespc.com/tool/google-chrome-useful-tools.html
ROX355
質問者

お礼

ありがとうございます、早速使ってみます

その他の回答 (2)

回答No.3

>最近Google Chromeで少し容量のあるファイルをダウンロードしていると >エラーが発生して再起動を求められ、ダウンロードに失敗してしまします。 容量のあるファイルとはどんなファイル?ファイルによってダウンロードの やり方も変わってくると思うので、具体的にどんなファイルかをこの回答に 補足して下さい。

ROX355
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

「少し容量のある・・・」ってどのくらい? 私も使用しているけどそんなエラー出たこと無い。 貴方のパソコンの環境がおかしくなっているんじゃないの? 環境がおかしいままだと、手段を変えても遠からず同じ障害で悩むことになるかもしれませんよ。

ROX355
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました

関連するQ&A

  • Google Chromeがインストールできない。

    ある日、間違ってGoogle Chromeをアンインストールしてしまい、もう一度再インストールしようと思ったのですが、必ずエラーが発生してしまい、インストールできません。まず普通にインストールしようとして、エラーコード112が出ます。そして、オフラインインストーラーでインストールしようとしたらまず立ち上がりません。セキュルティーソフトが邪魔しているのかなと思い、全てオフにしたら、ダウンロードしています...と表示から動かないんです。一瞬ダウンロードが完了しました。という表示が出るんですが、またダウンロードしています...という表示が出ます。Googleファイルを削除しても効果なし。再起動しても効果なし。ファイアウォールを無効にしても効果なし。どうすればいいですか?Dドライブにインストーラーをダウンロードしているので、容量不足とかではないと思います。win10です。回答お願い致します。

  • “Google Chrome”には困ったものです。

    以前は“Google Chrome”の常用者でした。けれども、VerUpする度に動作が重くなり、イライラ度に耐え切れなくなったため、軽い動作が宣伝文句だった“PaleMoon”に変えました。 最近になって、特定サイトからの情報を常にデスクトップ脇で監視することが必要になりました。その特定サイトが“Google Chrome”を推奨していたので、久しぶりに最新版をダウンロード・インストールして起動してみました。以前に見放したときの“Google Chrome”にくらべると格段に動作は軽くなったようです。 しかしながら、問題はブックマークとアドオンです。最新“Google Chrome”の起動直後は当然ながら何もない状態だったので、“設定”にあったGoogleログインを当時のメールアドレスでしてみると、昔の“Google Chrome”でアップされていたブックマークとアドオンがドサドサ~っと、入ってきました。ところが、最新“Google Chrome”をクローズして、再び起動させると、“ユーザ設定ファイルを読み込むことができません”といったエラーが表示されて、アドオンは空の状態なのです。 自分としては、LastPassとXmarksのみをアドオンに入れて、重くならないように限定的なサブ利用を考えているのですが、最新“Google Chrome”の設定に関わる使い方を教えていただけないでしょうか。

  • Google Chromeがインストール出来ません

    Google Chromeがインストール出来ません ファイルをダウンロードしてきて、それからインストールが始まるのだと思うんですが、「Google Chromeのインストール先ディレクトリが現在使用中です。パソコンを再起動して、もう一度やり直してください。」で何回やっても終わってしまいます。もちろん再起動もしてやって見ました。

  • Google Chrome

    最近、何かと便利でGoogle Chromeがメインのブラウザになっています。 ところで、タスクマネージャをつらつらとみていましたところ、 プロセスの欄に、 Google Chromeがやってると思われる、 Chrome.exe32というのがたくさんあります。 しかもみんな結構なメモリを食ってます。 こいつらは何のために複数起動してるんですか。 止めたらどうなりますか。

  • Google Chrome が開きません。

    今日、1日ぶりに休止状態から復帰させたら、Google Chrome が開かなくなってしまいました。 正確には1回開くのですが、数秒後に強制終了してしまい、 「Google Chrome に問題が発生しました。今すぐ再起動しますか?」 と表示され再起動しますが、いくらやってもまた同じメッセージがでます。 パソコンの再起動やりました。 Google Chrome の再インストールやりました。 ブラウザ自体がすぐ閉じてしまうので操作ができません。 どのようにすればよいでしょうか?よろしくお願いします。

  • Google Chrome のエラー  

    Google Chrome でブックマークからは問題なく使えるんですが文字を入力して検索するとエラー問題が発生しました。再起動しますか? もう1つ、 問題が発生しました、Google chromeを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。作業中であった場合、その情報わ失われた可能性があるます。            この問題をMicrosoftに報告してください・・・・                                   エラー報告を送信する  送信しない  このような2つのメッセージが表示されます     何が悪いんしょうか?よろしくお願いします。

  • Google Chromeを立ち上げるとエラーが!

    新しいパソコン(windows7)にグーグル・クロームを入れたのですが「エラー:Google Chromeで問題が発生しました。今すぐ再起動しますか?」と起動するたびに表示されてしまいます。 再起動するとしても「プロフィールを開くことができませんでした。」というエラー表示がでてしまい、使いづらくてたまりません。 削除してインストールしなおしましたが駄目でした。 なんとかエラー表示がでなくする方法はありませんでしょうか? ご存知の方、解決法を教えてください!

  • Google Chrome がインストール出来ない

    Google Chrome をインストール出来ません。 GoogleのTopからGoogle Chromeに入り、無料ダウンロードしインストールすると、無事にインストールは完了します。 インストール作業を終了し、Google Chromeを立ち上げようとすると、瞬間枠が表示されますがすぐに消えてダウンしてしまいます。 何度インストールしても同じ状態です。 どうしたらインストール出来るかご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Google Chrome のエラー  

    Google Chrome でブックマークからは問題なく使えるんですが文字を入力して検索するとエラー問題が発生しました。再起動しますか? もう1つ、 問題が発生しました、Google chromeを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。作業中であった場合、その情報わ失われた可能性があるます。     この問題をMicrosoftに報告してください・・・・                                   エラー報告を送信する  送信しない  このような2つのメッセージが表示されます。 メッセージを無視して横に移動してネットはできますメッセージをクリックすると消えて再起動されます。           何が悪いんしょうか?よろしくお願いします。メッセージを無視して作業はできまし

  • Google Chrome からIEに戻したい

    Google Chrome からIEに戻したい 最近Google Chrome をダウンロードしましたが、メインのブラウザにするにOKしてしまいました。 そのため、デスクトップのショートカットから入るHPなどは皆G.Chromeのブラウザ上になってしまいます。IEをメインのブラウザに戻すにはどうしたら良いでしょうか。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう