• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:曲探し!急募!)

急募!女性シンガーの最近の静かな曲探し

このQ&Aのポイント
  • 最近アメリカのチャートで一位になった女性シンガーの曲を探しています。
  • 彼女の透き通るような声と威厳を感じられる風格が特徴です。
  • 全体的に静かな曲調で、ビートにオーケストラが乗っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2moko
  • ベストアンサー率43% (19/44)
回答No.2

DIDOのNewAlbumの1曲目の"White Flag"っていう曲だと思いますよ! 下記のURLで聞いてみて下さい!

参考URL:
http://www.deepdiscountcd.com/index.cfm?goto=buypage&identifier=828765013727&referral=mysimon
YES66
質問者

お礼

すごいですね!当たりです!有難う。 いいですよね、この曲(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.1

スミマセンが、書き込まれている情報からはわかりません。 >アメリカのチャートで一位 音楽Chartで一番信頼できるBillboardを参考に。 下記URLからThe Billboard Hot 100のTop 50にLinkして Peak Position 1位で確認してみてください。 でも女性ではBeyonceしかいないですネ。2週間前に1位で、50位から消えるなんて考えられないんですけど...。

参考URL:
http://www.billboard.com/bb/charts/singles_index.jsp
YES66
質問者

お礼

参考になりました。有難うです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Jo Staffordの歌うジャズの定番が入ったアルバム

    最近ちょっとジャズというか、ジャズの持つあの雰囲気が気にいるようになりました。 ところがジャズって全然分からなくて勉強したいと思うのですが、実は私は自分が気に入った声質の人の歌しか聴けませんし、曲調も好きなタイプの物しか聴けないという偏屈者です。 こちらの過去の書き込みなどからJo Staffordの声が一番気に入りました。 曲調でいうと、伴奏がピアノで、ちょっとメロウな感じのスローな曲がいいです。 つまりスウィングとかオーケストラとか管楽器系はダメです。(もちろんちょっとならOK) そこで、Jo Staffordのアルバムの中で、上記の曲調のジャズの超有名どころの曲が沢山入っているアルバムがありましたら、教えていただけないでしょうか? また、ちなみにJo Staffordと書きましたが、彼女の声を選んだ理由は、(黒人の女性ジャズシンガー等にありがちな)迫力があったりかすれたような声でなく、と言ってもドリス・デーほど媚びた感じのしない所が気に入りました。 でも出来ればJoよりも声が本当にもうすこ~しだけかすれた感じがなくて、高音でしっとりした感じの声質の女性シンガーがいいなと思っています。 媚びた感じの歌い方をする人は絶対にダメです。 (まぁ私の感覚の問題なので、難しいかもしれませんが・・・) もし該当する女性ジャズシンガーをご存知の方がいらっしゃいましたら、それも教えてほしいです。

  • どこかがにている曲はどんなものがありますか?

    全体でも、一部分でもいいので伴奏が似ているような感じの曲には何がありますか? 教えてくれるとうれしいです^^ 僕は ・魔法使いサリーOPと、LITTLE DON(THE FACTORY TEAM。スーパーユーロビートの曲)、BAZOOKISTAN(MAD COW AND THE ROYAL EB ORCHESTRA。スーパーユーロビートの曲) ・GONG(JAM PROJECT)と、ガラスの十代(光GENJI) ・記念樹と、どこまでも行こう(ブリジストンのCMの奴) くらいしか思い浮かばないです^^;

  • 80s欧米のポップ・ロックの1曲探し!?

    80年最後90年初めぐらいのころ の欧米のポップ・ロックの1曲を探しています。 曲名も知らないし、 シンガー名もしらない! だだしってるのはいかの糸 (1) のりがとてもいい曲 (2)女性歌手 (3)チナテナーやシャカカン声ににてる(迫力のある声和田あきこのようにも) (4)スタートが  what can you Do for meeeeee!!?? No No nothing (だと思う) ごめんなさい15年間さがしています。母国サウジアラビアにいたとききいていました。 思い出のあるきょくです。 曲名もしくはシンガー名のご存知のかたよろしくお願いします。

  • ある曲を探しています。

    歌詞に 桟橋 夕暮れ うちの猫 と入っていて CHARAをやわらかくしたような感じの声で曲調も切ないような 優しいような感じの曲なんですが、分かる方がいらしたらお願いします。

  • この曲のアーティスト・タイトル名を教えてください。

    先週、コンビニで聞いて以来、耳について離れないので、この曲のアーティスト・タイトル名を教えてください。 特徴としては、 ・女の子数名で歌っている。 (少し古い例えで申し訳ないのですが、エイベックス系のキーヤキッス?みたいな感じ。それよりももっと若い声色かもしれません、ギャルっぽくも感じました。) ・曲調は、ユーロビートっぽいが、それほどうるさくなく、速くもなかったが、シンセが強調されていたような感じ。 ・サビになると、男の声になり、オペラっぽく歌い上げていた。なにせ派手な感じだった。 曲をずっと聞いてみたかったのですが、途中でそこのコンビニの広告が入り、曲が途切れてしまいました。そこのコンビニは最新曲がよくかかっているように思います。わかる情報はこれだけです。すみませんが教えてください。よろしくお願いします。

  • ビートの効いたおすすめの曲教えてください

    N'syncのBye Bye Byeみたいな感じのビートの効いたおすすめの洋楽曲を教えてください。 男性シンガーもしくはバンドでお願いします。アーティストの国籍、新旧は問いません。

  • ■■■この曲は何系というんでしょうか?■■■

    マイナーかもしれませんが「VOCALIST/徳永英明」の「秋桜」の曲のギターの音や 曲の感じがとても好きです。(徳永の声ももちろんいいですが) こういう感じの曲調って何系っていうんですか? ジャズかな?と思っているのですが。。 ちがいますかね?^^;

  • 有線で流れていた曲のタイトルを教えてください

    有線で流れていたので、最近の曲だと思います。 曲の終わりのほうに、「眼差しは美しげで悲しげ」というような歌詞がありました。 曲調はラテン系で、大人っぽい声の女性ボーカルが歌っています。 これだけの情報しかありませんが、よろしくお願いします。

  • たぶんgreendayの曲…

    今日お店でかかってた曲なんですが ・サビというサビはなく のほほんとした曲調 ・声からしてたぶんgreenday ・greendayで似たような曲調の曲といえば「warning」あたり ・曲調からはパンクという感じはしない  むしろカントリーソングが入ってるかもしれない greendayという確証もないですし曲もうろ覚えです どなたかのほほんとした漢字のgreendayの曲ご存じないでしょうか?

  • この曲は何ですか?(洋楽)

    友達から借りた曲で、わからない洋楽があります。 友達に聞いてもわからず…、どうかわかる方ご協力お願いします。 ○女性シンガー ○若い感じで勢いのある曲です(「We are」とかみたいな勢いな感じです) ○曲の流れは 前奏→メロ→1サビ→メロ→曲調のゆっくりなるメロ→3サビ→4サビ という感じです。 歌詞はあまり聞き取れないのですが、印象的な部分をいくつか ・前奏はギター(エレキではない感じ)がジャンジャン鳴っていて、暫くすると女性達のコーラス?で「ぅふぅふふふ~♪」と入る部分がある。 ・サビの入りの歌いだしが「Life Life」か「Live Live」と続いている。 ・曲調のゆっくりになるメロで  「We ~(?一言) ダウン ダウン ダウン ダウン(9回言う。段段声が小さくなっていく)」 ていうのがあります。 本気で探しています。どうかお願いします。 参考に聞ける方、聞いて下さい。聞けるかわからない上聞き取りにくいのですが携帯のメモで取りました。http://p.pita.st/?5pdbbghw