• ベストアンサー

この曲教えて下さい

1、男性&邦楽。たぶんひとりではなく、グループと思われます。ジャニーズ系の若いさわやかな声です。 2、「~じゃない」「~るんじゃない」と歌ったあとに「イェイイェイ」と短くコーラスが入る。 曲調はポップな感じで、「じゃない」のところは上がる感じです。 RAG FAIRの「恋のマイレージ」ではありませんでした。 情報としてはこれだけなんですが、どなたかおわかりでしたら心当たりの曲を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoshing
回答No.1

サムシングエルスの「さよならじゃない」ではないでしょうか? 自信は無いですが(-_-;) イェイイェイ が入るかどうかは分からないけど・・・。

sweetcamel
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい。 サムシングエルスではなかったです。 もう少し最近の曲っぽかったです。 数少ない情報の元、アドバイス頂き ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mahuyu
回答No.2

曲名は思いつかないんですが、 CHEMISTRYの可能性があるかもしれません。 ジャニーズではないけど若い爽やかな声だし、 男性、邦楽、グループ。 イェイなどもケミはよく歌ってるし。 全然役に立てなくてごめんなさい;

sweetcamel
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい。 ジャニーズ系だけあって、CHEMISTRYより 歌が下手でした(ファンの方ごめんなさい)。 結局誰の何という歌なのか判明しませんでしたが、 情報を頂いたことに心からお礼申し上げます。