• 締切済み

一年程前にラジオで聞いたフレンチポップ?の曲

一年程前に、車内ラジオで聞いた曲が忘れられずにいます。 女性ボーカルで、言語はフランス語っぽかったように思います。 曲調は明るくポップな感じで、編曲は電子音っぽく、 邦楽で例えるならm-floのLISAの曲のような感じでした。 フランスの曲はテンポが遅いと勝手に思い込んでいたのですが その曲は速かったので以外に思った記憶があります。 検索しようにも手がかりがなく、ずっと探していますが見つかりません。 心当たりのある方是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• milkcream
回答No.1

特徴があまりなく優しい声で軽やかなかんじなので 雰囲気だと Yael Naim - Paris - よく知らないのですが。。。 hebrewでの曲かも知れません。 (少し前に買ったアルバムの1曲目でしたけど他の曲もBGMによかったですよ^^)