• ベストアンサー

pc用語がわかりません2

下にある『ルート直下に』とはどういう 意味なのでしょうか? そして、インストールが終了したら、\DICをフォルダごとルート直下にコピーします。 (※\Dicですが、ComPOBOXAllに同梱されているcpdic100.zipを解凍するとでてくる¥DICフォルダーのことで、動作上に必須ファイルがある)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この場合はCドライブ直下、つまり、「マイコンピュータ」でCドライブを開いてすぐのところに、という意味です。 他のフォルダに入れてはいけません。 「ルート」は一番階層が上のフォルダまたはドライブを指します。

mama000001
質問者

お礼

なるほど。わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuti
回答No.2

自信なしですが ルート直下→そのフォルダ以下の層全て ではないでしょうか?