• ベストアンサー

ダンススクール

ダンスを習いたいと思っています。 exile のダンスみたいなのを教えていて、できれば何かのバックダンサーになれるようなところがあれば教えてください。 ちなみに今歳は13です。(中1) 回答宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151392
noname#151392
回答No.2

「EXPG」というEXILEがやっているダンススクールがあります。ここならEXILEの曲なども踊っているのでいいと思います。もしかしたらEXILEの後ろで踊れたりするのでいいと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは プロがやっている教室に通うのが一番ですよ レベルがぜんぜん違いますので それとバックダンサーを最初から目指すとは目標が低いので 夢はかなわないかもしれないです なので先ずはプロのダンサーになるという目標の方が良いでしょう