• ベストアンサー

ダンススクールについて

私はテーマパークダンサーに憧れ今度テーマパークダンスを教えてくれるスクールに通うか迷っているのですが、テーマパークダンサーにはダンスのほかに演技力も求められる事をしったのですが、テーマパークのダンス専門に教えてくれるテーマパークダンサーコースか、テーマパークの様なダンスのほかに、歌、演技も教えてくれるミュージカルコースのどちらにしようか迷っているのです。 どちらの方がテーマパークダンサーとして使えるなどありますでしょうか?

noname#205053

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは プロダンサーがアルバイトでなることもあるようですので ミュージカルコースの方がいいと思います

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

今の時代ですから、色々と総合的にできるミュージカルコースの方が潰しがきいてよろしいかと思います。 テーマパークダンサーになれるよう、ご精進してください。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

ミュージカルコースでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます!