• ベストアンサー

USJのお土産

クッキーを製造している会社がわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11575
noname#11575
回答No.2

丸い缶でまるでフィルムのような形の入れ物に入ったクッキーは3種類の味で製造は株式会社おたべ若狭工場です。 ゴルフボールや食器などを売っている店の黒い楕円形のクッキーはナッツ&クッキーチョコレートでしたが、これは製造が有楽製菓株式会社豊橋工場になっています。

その他の回答 (1)

• kasaya
回答No.1

はじめまして、kasayaと申します。 私が購入したUSJのクッキーは「ユーハイム」の製品でしたよ。 アソートメントタイプで家族にも好評でした。