• ベストアンサー

箱根みやげでもらったクッキーについて

箱根湯本の駅前商店街で買ったらしいクッキーなのですが、もう一度食べたくてどこのお店の商品なのか探しています。 7センチ角くらいの四角のクッキーで、キャラメルがけされた上にいろんなナッツがのっていました。 もらったのは多分、今年の10月くらいだったと思います。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.3

#2です。 おなじ商品が楽天にもありましたので、こちらのほうが商品わかりやすいですね。 http://item.rakuten.co.jp/hakonesagamiya/10000048/

supikomint
質問者

お礼

たしかにとても見やすいです。 細やかな心遣い、感謝いたします。 本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.2

このお店、箱根湯本にありますが、商品の「ナッツヴェセル1/3」ではありませんか? 大きさも、8-9センチ四方ですし。 http://www.sagamiya-honten.co.jp/

supikomint
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 まさにこれです! 他にもいろいろ商品があって、試してみたくなりました。

• BP9outback
回答No.1

湘南庵という クッキー工場が 平塚市東八幡 R129号線(新道)釣り具の上州屋とGSの間に あります ここが 箱根、鎌倉、湘南向けの 土産品クックーを製造している様です。 同じ パッケージで売ってるかは?ですが アウトレットと称してますが 問題の無い 返って出来たての 沢山の種類のクッキーが 自動販売機で売ってます。 ここに おっしゃる様な クックーが あります。 こちらに 来られるので有れば 一度 見に来られては? 沢山の 自動販売機での販売なので 24時間やってます。 両替機は有りますが 袋は 持って行った方が良いですよ 小さなパッケージなど小売で いろんな種類が買いたくなります 数十円~あります。 何と言っても 工場直販なので 出来たて で どれもおいしく 今まで 外れが ありません 土産品の方が 日が経ってると思えます。 ネットでも 湘南庵の情報が 書き込み 沢山あるので 調べてみて下さい

supikomint
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私自身の住んでいるところからは少し遠いですが、機会をみつけて行ってみたいです。 自動販売機で買えるなんて、斬新ですね!