• 締切済み

1.5次会のお土産

今度、会費制の簡単なパーティーを行うことになりました。お土産にオリジナルパッケージのカップラーメンやお菓子(クッキーとかではなくて・・・)を用意したいと考えたのですが、製作を依頼するお店などがあれば教えて頂けますでしょうか。クッキーやドラジェ等ではなくてユニークなものにしたいと思っていますので他にもアイデアがありましたらお願いします!!

みんなの回答

• ako1217
回答No.1

「オリジナルガム」なんていかがですか? 主人が同僚の結婚式の二次会で頂いてきてびっくりしました^^ パッと見ではかわいらしいプチギフトという感じだったのですが(ラッピングはご自分でされたようです)よく見るとガムに二人の写真が印刷されていたのです。 今探してみたらHPがありました。 写真以外にも文字などいろいろ印刷できるようです。 パッケージがオリジナルという訳ではありませんが、おもしろいかと思います^^ 既にご存知でしたらごめんなさい^^; ご参考まで♪

参考URL:
http://www.ad-gum.com/hmg/