• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今の年末のテレビ特番がしょぼい・・

  • 質問No.7217694
  • 閲覧数210
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 96% (250/258)

15~20年前の年末テレビといえば、昼から深夜までおもしろい番組があったなぁと
記憶しているのですが、テレビジョンなんかでも20日くらいから毎日1月10日くらいまで
映画やら時代劇やらで、ビデオほとんと録画しない自分がビデオとか
結構消費したなぁと思い出しました。
が、今はどの番組でも制作費ケチっているのかいまいちあまりおもしろくないです。。

と感じているのは自分だけかもですがどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
1・・プロデューサーの質が落ちた。
2・・あなたが成長した。
3・・テレビがPCに負けている。

本当に、お笑いでも・・えーそこは「」突っ込めよ、才能のあるやつが出て来ない体質だから無理か?

松本、たけし、所・・その辺の親父のが面白い。きみまろ、俺の実力の1/10、全く笑えねえよ! おばちゃんは何であんなに笑うのか不思議、俺は「集会の時」おばちゃんの笑い声が余りに凄いので、言うのを常に我慢してたよ。
お礼コメント
megane69

お礼率 96% (250/258)

回答ありがとうございます

年末の盛り上がりが感じられないといった感じです

20年15年前はほんとわくわくしていたのに残念です

まぁ自分の価値観とかも変わったせいかもしれないですが
投稿日時:2011/12/31 06:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
もう、テレビ慣れして来たと言う事でしょう。
初めてテレビを見たならば面白く感じると思います。
お礼コメント
megane69

お礼率 96% (250/258)

回答ありがとうございます

というより年末の盛り上がりが感じられないといった感じです
投稿日時:2011/12/31 06:28