• ベストアンサー

ユーチューブの動作について

ユーチューブを観ている際に、すぐに画面上でクルクルと回る表示が出て画面が止まってしまいます。数秒待つとまた動き出しますが、またすぐに止まるを繰り返して、観ていてストレスになります。 クロームだかをインストールしたりもしましたが改善しません。 スムーズに観られる方法はないでしょうか? ちなみにOSはビスタです。7ではそのようなことは無いのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186272
noname#186272
回答No.2

初期設定のままなら参照URLの裏技でビスタの高速化をしてみてはどうでしょう? あと、ユーチューブを視聴する場合、回線スピードも多少問題になるかと思います。 ADSLでストレスなしにユーチューブを観るというのは、結構難しいと思いますので。 その場合は光導入の検討もされたほうがいいかと思います。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/net/qanda/20100219-OYT8T00990.htm
nozuchi
質問者

お礼

参考の裏技、さっそく試してみます。 光の導入も要検討ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakatonsx
回答No.1

PC性能の問題ですね。 性能を上げる余裕があればですが・・・メモリ及びグラボの性能をあげてください。

nozuchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。余裕があれば試してみます。