• 締切済み

年賀状で結婚と新居の住所を同時に報告する文例

表題のとおり、 年賀状と、新居の住所を報告するのにまとまった良い文が出てきません。 何か良い文例がありましたら教えてください。 書くスペースがあまりないので、 あまり長い文章にならないようにと考えています。

みんなの回答

• jhayashi
回答No.2

「私達 結婚しました」「we just married 2011.10.31」 まぁよくある結婚報告はがきで 郵便番号・住所・(TEL・Mail)を記載している上に 「新住所はこちら」「新居はこっち」 とか書いておけばクドクド説明しなくていいのでは

applenyc
質問者

お礼

どうにかまとめられました。 有り難うございました。

• Turbo415
回答No.1

「昨年結婚して転居しました」でいいと思いますけど。

applenyc
質問者

お礼

どうにかまとめられました。 有り難うございました。