• 締切済み

成田空港で人と出会う方法

noname#160880の回答

noname#160880
noname#160880
回答No.2

まずは、「ターミナル案内 フロアマップ | 成田国際空港公式WEBサイト」を開いてください。 ここれで成田空港概要を把握してください。 次に、・成田から搭乗 ・搭乗者氏名 ・搭乗便名(航空会社だけでも良い)がわかっていることを前提にすると、 (1)今すぐ航空会社へ電話をし、事情を説明し航空会社の指示を仰いでください。電話番号は前述のサイトに掲載されています。 (2)上記が駄目なら、当日、搭乗2時間以上前に成田空港の当該航空会社の搭乗受付カウンターへ行って事情を説明し、呼び出してもらって下さい。搭乗受付カウンターは前述のサイトに掲載されています。 ただし、団体旅行なら団体受付カウンターへ行かなければわからないので要注意。団体受付カウンターは空港職員に聞けばすぐにわかります。 前述の条件が満たされていない場合は、空港内のインフォメーションから呼び出してもらうことも出来ますが、この方法でこの混雑の中で出合うことは難しいでしょう。

tsk25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかっているのは搭乗者氏名とツアーで行くってことだけです… 何便で行くとか航空会社名がわかればもっと絞れると思うんですけど…現状でその情報しかないですし、いま以上の情報を得るのは困難だと思います… とにかく教えてもらったWebに直接問い合わせして、個人情報だから教えてもらえるかわからないけど、自分の情報を全て教えてでも聞いてみます。。 自分は可能性がゼロじゃない限り行動します。。 本当にありがとうございます。